Flashが表示されない場合はFlashPlayerをインストールしてください

あなたの夢を、かなえませんか?

「夢はマイホーム!」、そういう言葉を耳にしますが、そうなんです、
マイホームは「夢」なのです。
だからこそ、「どうしても手に入れたい!」と強く願うのです。
本当に満足する、自慢のマイホームを手に入れるということは それほど大きなこと。
そして、家は一生の中で一番大きな買い物です。
その大きな買い物を、あれこれ悩まれるのは当然です。

工法はどうする?外観はどんな感じ?予算はいくらかかるの?
こだわりはどう取り入れよう… 大手ハウスメーカーで建てようか、
地元の工務店で建てようか…
私の希望はちゃんと、親身に聞いてもらえるのだろうか…
悩みや不安は尽きませんね。
私たちスミコーホームズでは、大手ハウスメーカーではできない、
小さな工務店ならではの細かな配慮とコミュニケーションで
お客さまにご安心いただいております。 

最新ニュース

2012.7.2
物件情報からathome掲載情報をご覧いただけるようになりました。是非ご覧ください♪

中区住吉5丁目分譲地工事が完成しました
⇒ 完売しました!ありがとうございました。 

中区和合町分譲地造成工事が終わりました
⇒和合町分譲地をクリック!

中区幸2丁目 分譲住宅完成いたしました。
⇒ 詳しくは A号地/B号地をクリック!

このサイトを初めて訪れた方、まずは私たちの会社を知ってください。
会社紹介はこちら

360°ぐるっと見渡せる物件情報!

浜松市中区

和合町分譲地

浜松市北区

初生町分譲地

浜松市東区

  

浜松市西区

-

磐田市

-

---【もっと物件情報!】---

athome 物件情報〈土地〉
athome 物件情報〈分譲住宅〉

HOME会社案内GEOパワーシステムWellパワーシステム遠赤外線低温水床暖房売土地情報施工例お問合せ